本文へスキップ

世界遺産の自然を楽しむ旅をご提案。小笠原村父島の宿 【限定2組の宿】

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.04998-2-3346

料金・ご予約はこちら

民宿かなめ 案内facilities

■民宿かなめ

館内施設イメージ・住所
  〒100-2101
  東京都小笠原村父島字吹上谷25-1
・電話
  04998-2-3346
・FAX
  04998-2-3346
・チェックイン
  12時から
・チェックアウト
  10時まで
・交通アクセス
  二見港より車で10分弱  ※送迎有り
  ・KANAMEビーチ(通称)宿の前
  ・バクダン海岸(通称)まで徒歩2分
  ・扇浦海岸まで徒歩3分

☆ビーチ目の前の宿。自然に囲まれた静かな所です。
 夜には宿からコウモリの飛ぶ姿も見られます。


◆◆◆民宿かなめの「増井」と申します。皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。◆◆◆
『民宿 かなめ』は〈湾岸通り〉に面していて港から一本です
その道を挟んですぐ目の前には海岸があり、プライベートビーチ?があり、徒歩30秒くらいです。

■お部屋のご案内

温泉イメージ宿のすぐ前には「要岩」がシンボルの「KANAME ビーチ(通称名)」があり、プライベートビーチのようにのんびりと遊ぶことができ、ビーチからお帰りの際には外の簡易温水シャワーで体の砂などを洗い流せます。
夏の時期には海に沈む夕日が楽しめます。
また、夜は1年を通して「オガサワラオオコウモリ」も飛んできます。


ご利用は1室2名様より3名様まで宿泊できます。

お食事は別棟の「居酒屋かなめ」にてご提供。
お料理は、島の魚・野菜・フルーツなどを使い、地元の食材を中心としたお料理を、お召し上がりいただきます。

「居酒屋かなめ」は、島人も大勢集うお店で、地元ならではの話ができ、レアな情報が聞けるかもしれませんよ。
アットホームの宿をモットーにおもてなし致しております。

充実のひとときをお過ごしください。



設備
9畳間・バス・トイレ・エアコン・テレビ・洗濯機(無料、洗剤無料)・冷蔵庫・ポット・物干しハンガー類 ※自炊不可

アメニティー
バスタオル・フェイスタオル・シャンプー・リンス・ボディーソープ











お食事の一例です。


左から、朝食、夕食、島寿司、スターフルーツ。

下記の写真の中には、
星型のスターフルーツ。
赤い果表に黄色果肉はパッションフルーツ。
そして珍しいとことでは、真っ赤なハイビスカスの花弁を塩つけにした漬物まで。こちらの味は強いて言うならば、しば漬けに似ているかも…是非ご賞味あれ。

※奥様や旦那様、そしてお子様。彼女や彼氏、お友達同士でも、サプライズ企画はお手の物!
どんなことでも相談ください。「ケーキ」などもご用意できます。




店舗写真

information店舗情報

民宿かなめ

〒100-2101
東京都小笠原村父島字吹上谷(番地なし)
TEL.04998-2-3346
FAX.04998-2-3346
→アクセス

父島の情報はこちら
小笠原村観光協会

母島の情報はこちら
母島観光協会
inserted by FC2 system